大町絆フェスティバルの準備が大詰めを迎えています。明日26日(金)は校内発表、27日(土)は一般公開となっています。27日(土)は、中庭ではコスプレショーやのど自慢大会、軽音部の演奏などが楽しみなステージパフォーマンスが繰り広げられます。こども園前では、ソーダ&レモンのババヘラやカスタムドリンク、玉こんなど美味しそうなメニューが並び、キッチンカー「くうべえ」さんも来てくれます。また、南棟ではお化け屋敷、北棟では生徒たちの作品展示、楽しい縁日などがあります。総合受付はバス停横です。
生徒たちが一丸となって準備した大町絆フェスティバル。みなさん、ぜひいらしてください。お待ちしています。



