個別相談のお申込みは こちら

部活動・同好会

部活動・同好会

EIT部 (eスポーツ,IT)

放課後に、パソコン室で活動しています。ゲームがしたい人、大会に出たい人、ゲームを作りたい人でも、初心者の人も大歓迎です!高速なネット回線、高性能パソコンを配備しているので環境も整っています!

パソコンのスペックはこちら

バトミントン部

週1~2日で、1~2時間程度の練習です。放課後、旭北コミュニティーセンターで活動しています。基礎打ちやフットワークをはじめ、試合などもしています。初心者も歓迎で、誰でも始めやすいとても楽しい部活です。

卓球部

週1~2日で、1時間程度の練習です。放課後、学校やコミュニティーセンターで活動しています。マイラケットでも学校にあるラケットでもOKです。運動がてらにやりたい人も、本気で大会上位を目指す人も楽しく活動しています。

美術部

週1回、木曜日の放課後に1~2時間程度、活動しています。一人でじっくり制作したり、部員同士で二次元の話をしたりと、自由に過ごせる時間です。現役イラストレーターの先生からイラストのアドバイスも受けられますよ。

軽音部

「楽しくなければ音楽じゃない」
週2日、火曜日と木曜日の放課後に活動しています。歌を歌ったり、ギターを弾いたり、ピアノを弾いたり、ドラムをたたいたり。

毎年6月の大町絆フェスティバルやサン・パティオのトワイライトリレーコンサートで発表したりします。音楽の力で周りにたくさんの元気を!

陸上部

週1回、放課後に、八橋陸上競技場やたまご公園で活動しています。個人の力に合わせて体力作りや練習を進めています。6月の県大会、8月の全国大会を1つの目標とし、日々成長しています。

よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次