資料請求・お申込みは こちら

部活
定通制総体での活躍②~卓球部

 6月12日(金)、13日(土)に行われた全県定通制総体で卓球部が快挙を成し遂げました!

 男子団体決勝では全5試合で1セットも落とさない「完全優勝」を達成。チームの圧倒的な実力を証明してくれました。さらに個人戦でも大躍進が続きました。3年小松さん、2年佐藤さんと、男女シングルスともに見事アベック優勝を達成。決勝戦は男女ともにフルセットまでもつれ込み、手に汗握る戦いが繰り広げられ、会場のボルテージも最高潮に達しました。

 選手のみなさん、本当におめでとうございます。お疲れ様でした。全国大会は8月4日~8月6日に東京の駒沢体育館で開催されます。引き続き応援よろしくお願いします。

次は全国の舞台で入賞を目指します
昨年からの堂々2連覇達成
よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次