6月12日(金)、13日(土)に行われた全県定通制総体で卓球部が快挙を成し遂げました!
男子団体決勝では全5試合で1セットも落とさない「完全優勝」を達成。チームの圧倒的な実力を証明してくれました。さらに個人戦でも大躍進が続きました。3年小松さん、2年佐藤さんと、男女シングルスともに見事アベック優勝を達成。決勝戦は男女ともにフルセットまでもつれ込み、手に汗握る戦いが繰り広げられ、会場のボルテージも最高潮に達しました。
選手のみなさん、本当におめでとうございます。お疲れ様でした。全国大会は8月4日~8月6日に東京の駒沢体育館で開催されます。引き続き応援よろしくお願いします。



