資料請求・お申込みは こちら

部活
定通制総体での活躍①~バドミントン部

 6月12日(金)、13日(土)に県立体育館で第64回定時制通信制総合体育大会バドミントン競技が行われ、秋田クラークからは9名が出場しました。
 団体戦は、男子が準々決勝で角館高校に3-0で勝利し、続く準決勝で能代高校に1-2の惜敗。女子は準決勝で横手高校に0-3で敗れてしまい、男女共に第3位となりました。個人戦では、幸村さんが優勝、小松さんがベスト8、本間さんが第3位という過去最高の入賞結果となりました。放課後の練習や遠征など、これまでで練習量は1番だった世代。その成果をしっかり出せました。今後は8月18日(火)から行われる、全国大会での優勝を目指して練習を続けます!

男子団体戦ダブルス
女子シングルス
輝かしい成績と、共に過ごした仲間たち
よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次