9/28(土)秋のオープンキャンパス・個別相談のお申込みは こちら

ボランティア
絆窓ふきプロジェクト実施

 先月、大町と通町にある店舗や住宅へ案内を配布させていただいた「絆窓ふきプロジェクト」が、いよいよ始まりました。ご希望があった店舗や住宅へ、秋田クラークの生徒が赴き、ご指定のあった部分の窓拭きをボランティアとして行っています。気温の高かった今週ですが、生徒たちは暑さをものともせず、お世話になっている地域を美しくしたい一心で頑張っています。今日までに2件の店舗をキレイにさせていただき、来週以降も順次ご依頼のあった場所へ参ります。
 高校生による窓拭きボランティアご依頼は、月曜から土曜日の9:00~17:30、018-888-3838にて承っております。大町・通町にお住いのみなさん、お気軽にご連絡ください。

チガマ陶器店さんの窓をキレイにしました
達成感でこぼれる笑顔
よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次