9/28(土)秋のオープンキャンパス・個別相談のお申込みは こちら

行事
夏休み前集会

 昨日、夏休み前集会が行われました。校長先生からは「秋田クラークの過去最高記録」の紹介、生徒会長の美悠さんからは「健康に気をつけて、それぞれが充実した時間を過ごしてほしい」とありました。続いて、陽向君制作の絆フェスティバルの振り返り動画がお披露目され、数々の印象深いシーンと巧みな動画編集技術にみんなくぎ付けとなり、楽しかった1日を回想していました。その後は、表彰と各学年代表による作文発表があり、「高校に入って様々なことに挑戦できた」「週5日通うようになって、友人や先生方の優しさに触れて大きく変われた」「最後の学校祭で得意を思い切り披露できたことが最高に嬉しかった」などと成果が語られました。休み明け、また元気な姿を見せてください。

生徒作文発表
陽向君制作、絆動画のワンシーン
よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次