9/28(土)秋のオープンキャンパス・個別相談のお申込みは こちら

部活・特技
虹色に輝く~トワイライトコンサート

 6月29日(土)、サン・パティオ大町で行われたTwilight Relay Concertに軽音楽部が出演しました。
 クラークの生徒、先生方、来場者の方などたくさんの応援の中、「涙がこぼれそう」「フルカラープログラム」など5曲を演奏し、会場全体がとても盛り上がりました。「メンバーの笑顔が素敵で、今まで軽音楽部として活動した様々な出来事が甦ってきて、目頭が熱くなった。」「3年間をやり切った感がすごくて、演奏が終わった後のこの光景は一生忘れない。」「最高に気持ちいい演奏だった。」と語った軽音部の3年生。
 3年生の一部は引退となりますが、演奏を続けるメンバーと後輩たちの今後のパフォーマンスにご期待ください。

会場中に響きわたる歌声
たくさんの応援ありがとうございました。
よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次