9/28(土)秋のオープンキャンパス・個別相談のお申込みは こちら

行事
大町絆フェスティバル③

 今回は、ステージ部門、イラストコンテスト部門の活躍を紹介します。ステージ部門は、発表の準備や当日の司会進行などを行いました。歌やダンス、バンド、軽音楽部の演奏などクラーク生の個性と才能が観客を魅了し、サン・パティオの中庭に笑顔と歓声があふれる時間となりました。

 イラストコンテスト部門は、全県の中学生から応募があった238作品の展示の他、授賞式を開催し、賞状の伝達などを行いました。中学生のイラストは、大町絆フェスティバルを彩る素敵な作品ばかりでした。

 いろいろな方のおかげで、今年の大町絆フェスティバルも充実した一日となりました。ありがとうございました。

盛り上がった軽音部の演奏
素敵な作品を展示
よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次