9/28(土)秋のオープンキャンパス・個別相談のお申込みは こちら

行事
第13回大町絆フェスティバル①

 6月23日(日)は、秋田クラーク高等学院の文化祭でもある、第13回大町絆フェスティバルを開催しました。午前中のプレフェスティバルのトップバッターは、2年生の「ナニカとナンデ」。箱の中身を手触りだけで当てるクイズとマジックショーでした。正解、マジックが成功した際には大きな歓声が上がりました。次は1年生の「クイズ大会」。〇×クイズは、2・3年生が全員参加し盛り上げてくれました。〇×クイズで残った生徒たちがチーム戦で早押しクイズに臨み、これもまた盛り上がりました。最後は、3年生の劇「勇者ヨシヒコ」。テンポのいいセリフと激しい動きに観客は大笑い。どの学年もそれぞれのカラーが光り、協力して準備をしてきた成果が表れ、笑顔があふれる時間となりました。

2年生~「ナニカとナンデ正解!
1年生~クイズ大会 司会
3年生~劇「勇者ヨシヒコ」
よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次