個別相談のお申込みは こちら

部活・特技
部活動紹介

 16日(火)、2,3年生が中心となって、部活動や同好会の説明を行いました。陸上部、卓球部、バドミントン部からは、全国大会出場時のエピソードの報告や、バドミントンのドライブショットの披露がありました。美術部、EIT部軽音楽部、各同好会からは、絵やパソコンや楽器など、好きなことを共有できる仲間と楽しく時間を過ごしている話や軽音楽バンドによる生演奏が披露されました。紹介終了後は早速、各部活や同好会へ多くの生徒が参加していました。
 秋田クラークは、生徒が希望し、活動が認められると部活動や同好会を作ることができます。自分のやりたいことを思いっきりやり、気の合う仲間と活動することが、高校生活の充実に繋がるといいですね。

バドミントン部のドライブショット披露
軽音楽部によるパワフルな演奏
よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次