個別相談のお申込みは こちら

行事
卒業証書授与式②

 前回に引き続き、卒業証書授与式第2部についてお伝えします。
 「恩師へ」では、中学校時代にお世話になった先生が駆けつけてくださり、当時の思い出と共に感謝の言葉を伝えました。「表彰」では、皆勤賞やクラーク大志賞など3年間の頑張りを全員で盛大に称えました。「保護者より」では、生徒に向けて保護者の皆様からいただいたメッセージと子どもの頃の写真を動画にまとめたものを放映、保護者の方の気持ちがあふれた素敵な動画に多くの人が涙しました。そのメッセージを受けて「保護者へ」では、卒業生1人1人から保護者へ花と思いをつづった手紙をプレゼント。親と子の強い絆を確認し合いました。
 ここぞという時に、もの凄い力を発揮する皆さん、今後もさらに大きく羽ばたいてください。

多くの生徒が表彰を受けました
担任の先生から卒業証書とはなむけの言葉
よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次