個別相談のお申込みは こちら

部活・ゼミ
ミルハス大ホールで輝く

 2月25日(日)、あきた芸術劇場ミルハスの「フリー・オープン・デイ」の企画「オープンステージ」の中で、軽音部が演奏しました。幕が上がると同時に始まった「TRUE LOVE」。ドラマチックな始まりに「うわー」と歓声が上がり、その後、「今宵の月のように」「いつか」「TRAIN TRAIN」を演奏しました。

 曲を彩るきらびやかな照明とスモークを浴びながら楽しそうに演奏する姿は、少し遠い存在に感じる程大きく見え、目標だった「ミルハスでの演奏」が叶ったメンバーの笑顔は輝いていました。軽音部の保護者の方は、「こんな日がくると思わなかった。感動!」と目を潤ませていました。

 音響や照明など、念入りなリハーサルをしてくださったミルハスの方々、キーボードで参加してくださった山下先生、応援し支えてくださった方々、本当にありがとうございました。また一歩前に進んだ軽音部。次の活躍も期待しています。

照明を浴びながらの演奏
山下先生、キーボードで参加
よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次