個別相談のお申込みは こちら

行事
活動報告会2024③

 今回は、活動報告会第3部の軽音楽部演奏&生徒会からの挨拶を紹介します。

 昨年も素敵な演奏を披露してくれた軽音楽部ですが、今年はさらにパワーアップ。迫力のあるギター・ベース・ドラムの演奏と、要望の多かったオリジナルソングを含めた4曲を披露し、会場を沸かせてくれました。

 また、生徒会長挨拶の中で、旧生徒会長の優成さんから「こんなふうに人前に立って話すことは、中学校の頃の自分からは考えられない。この1年間、苦労したこともあったけど、その苦労が自分を成長させてくれた。」とありました。それを受けて新生徒会長の美悠さんからは「クラークはみんな温かいんです。新生徒会では先輩方の思いを引き継いで、『人の心』を大切にしながら活動していきます。」と語ってくれました。
 来年度への期待の声をたくさん頂ました。次年度は、さらに進化した秋田クラークをお見せします。

軽音楽部、迫力の演奏
新生徒会長と生徒会メンバー挨拶
よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次