個別相談のお申込みは こちら

生活
決意をもって

 先週の12/16(土)に単位制の冬期休業前集会を終え、明日から補習授業がスタートします。進学授業や模擬試験、大学共通テスト受験者の定期テストなど3年生の進路も大詰めです。今日は大学進学に向けて頑張る悠太くんの紹介をします。
 1、2年次は単位制のコースに在籍していましたが、3年生になる時に大学進学を目標に週5日のコースにコースアップしました。日々の進学授業や模試など特に苦手としている英語の克服を勉学に励んだ1年となりました。集会の作文発表では「暗記科目は毎日コツコツ進めることが結果につながることを身をもって知ることができた」と話し、残りの受験日までの意気込みも語ってくれました。年明けの結果を楽しみにしています。
 

集会での作文発表

 

よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次