11月27日(月)今日は1年生の数学の授業を紹介します。お昼ご飯を食べてすぐの5時間目の授業ですが、みんな一生懸命に骨のある課題に挑戦していました。1年生の数学は先生が2人体制で行っており、それぞれがつまづいているところを解決できるようにしています。
数学が苦手という生徒の声も聞かれますが、2人の先生からの解説やヒントのおかげで、課題も順調に進んでいるようです。1年生は1歩1歩力をつけて、前に進んでいます。
解き方をじっくり聞く
個別に説明を受ける
11月27日(月)今日は1年生の数学の授業を紹介します。お昼ご飯を食べてすぐの5時間目の授業ですが、みんな一生懸命に骨のある課題に挑戦していました。1年生の数学は先生が2人体制で行っており、それぞれがつまづいているところを解決できるようにしています。
数学が苦手という生徒の声も聞かれますが、2人の先生からの解説やヒントのおかげで、課題も順調に進んでいるようです。1年生は1歩1歩力をつけて、前に進んでいます。
解き方をじっくり聞く
個別に説明を受ける