個別相談のお申込みは こちら

行事
ハロウィンイベント

 10月31日は、ハロウィン。秋田クラークは、私服・仮装OKデーとし、週5日型の生徒全員で午後、ハロウィンイベントを楽しみました。

 最初は、全員ビンゴ。ビンゴとなった生徒は順番に、先生たちが提供した景品をゲットしました。次は、学年対抗絵しりとり。ITグラフィックコースの生徒を中心に、学年の代表者数名が黒板に絵を描いてしりとりを続け、答え合わせをしてポイントにします。描いた絵を読み取り、次の絵を描いていくことは、思っていたよりも難しそうでしたが、相手に伝わる絵を描き、どの学年も黒板いっぱいにしりとりが繋がりました。最後は、学年対抗イントロクイズ。自分の大好きな曲を答えられて満面の笑みの生徒、逆に他の人に答えられて悔しがる生徒など、予想以上に盛り上がりました。結果は、僅差で3年生が優勝。とっても楽しい時間となりました。

絵しりとり、次の人に伝わりますように
イントロクイズ、ボタン押し担当
イントロクイズ、正解しました
よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次