個別相談のお申込みは こちら

行事
修学旅行②~宇治・大阪を満喫

 修学旅行2日目は、宇治で平等院を見学。10円硬貨で普段目にしている文化遺産を、実際に見ることができたことやその美しさに言葉が出ない様子でした。その後はみんなが最も楽しみにしていたUSJへ。天気にも恵まれ、アトラクションや買い物を楽しんだり、ハロウィーン・ホラー・ナイトでゾンビに襲われそうになったりと、笑顔が弾ける時間となりました。

 3日目は、海遊館でジンベイザメなど様々な海洋生物に癒された後、ダックツアーへ出発。陸から川へと進む瞬間は大歓声が上がりました。道頓堀で各自大阪名物のお好み焼きなどを堪能。無事、秋田へと帰ってきました。

 今回の修学旅行は、お互いの良さを見つけ合い、歴史や文化に触れる素敵な旅になりました。ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

海遊館、チンアナゴと一緒に
USJ、楽しみます
道頓堀、おいしいものを食べます
よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次