個別相談のお申込みは こちら

部活・ゼミ
トワイライトリレーコンサート

 9月16日(土)、秋田クラークの軽音部が、サン・パティオの中庭で毎週土曜日の夕方行われているトワイライトリレーコンサートに出場し、アンコールの「情熱の薔薇」を含め5曲を演奏しました。当日は、千秋花火の音が響く中、また、夕方に外での演奏という幻想的な雰囲気の中、軽音部の素敵さがぎゅっとつまった30分になりました。

 曲の合間のMCでは、一緒に音楽を続けられている軽音部の仲間へと、支えてくださっている様々な方々への感謝の思いが語られ、感謝の気持ちがこもった演奏は、聴いている人の心に響きました。ドラム担当で初出演の1年生陽太さんは、上手くできたかどうかよりも、楽しんで演奏できたことがよかった、と笑顔で話してくれました。

 軽音部のみなさん、素敵な演奏をいつもありがとう。

少し緊張気味の1曲目
笑顔で感謝を
よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次