個別相談のお申込みは こちら

ボランティア
フリースクール夏フェスを盛り上げる

 竿灯まつりが始まり熱い夏が続く秋田ですが、クラーク生も夏を盛り上げています。

 普段からフリースクール「ステップひろば」にボランティアで協力している生徒たちが、8月2日(水)に行なわれた夏フェスの企画、準備に携わり、活躍しました。

 当日は、サンパティオの中庭に集まったたくさんの小中学生や保護者の方に、スイカ割りやかき氷、ボールダーツ、花火など「楽しい」時間を作り上げました。フィナーレは美悠さんの弾き語りです。「とっても楽しくて…この時間がずっと続けばいいのに」そんな充実感に満ちた時間は、クラーク生にとっても夏の思い出となりました。

かき氷をどうぞ
歓声が上がった花火
フィナーレを飾った『虹』
よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次