個別相談のお申込みは こちら

行事
夏期休業前集会

 7月12日(水)、夏期休業前集会を行いました。作文発表では、1年生が「絆フェスティバルでは、先輩たちが教えてくれていろいろな経験ができた。クラークは笑顔あふれる学校だから、夏休み明けからも友達と話して笑って楽しく過ごすことができるようにしたい。」と入学前の不安だった高校生活が楽しくできていることを発表。また、「夏休みは、今までの学習や興味のあることの学習、友人との交流に時間を使いたい。」「生徒会のメンバーで協力し、頑張ってきた。今後の行事も全力で楽しみたい。また、第一志望の大学に合格し、最高の春にできるよう努力したい」と2・3年生はこれからの抱負もありました。

 1カ月以上ある長い夏休み。目標をしっかりと定め、普段できないことができる貴重な時間となるといいですね。

笑顔の高校生活を発表
よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次