個別相談のお申込みは こちら

行事
お花見

2023年4月19日

 4月14日(金)週5日通学型コースの生徒が、生徒会イベントのお花見をしました。今年は、例年より開花が早く、1週間程早いお花見となりました。生徒会が企画した今年度のイベントは、「青春ビンゴ~お花見バージョン」。グループでミッションをクリアできるように、一緒に写真を撮ろうと声をかけ、それぞれ笑顔をカメラに向けていました。入学式からまだ日が経っていない1年生も、登校応援プログラムで一緒に学習していたこともあり、会話が弾んでいました。

 小雨が降る中出発しましたが、千秋公園に到着した時には雨もやみ、満開の桜を眺めながら、屋台で買って食べたり、写真を撮ったり、楽しい時間を過ごすことができました。

桜の下で笑顔
桜の中でおいしいお弁当
よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次