個別相談のお申込みは こちら

行事
卒業証書授与式②

 2023年3月8日

 今回は卒業式第2部についてです。生徒に向けて保護者の皆様からいただいたメッセージと写真は、保護者の方の気持ちがあふれた素敵な動画となって流れました。その後は様々の感謝の思いが伝えられました。保護者の方からのお花、卒業生からの手紙、そして「ありがとう」や「これからもよろしくお願いします」の言葉。在校生からのプレゼントは、使う時に秋田クラークを思い出してください。そして、令和4年度の表彰は、12名が受賞。3年間の皆勤賞、資格取得賞、クラス大志賞など様々な頑張りが形になった瞬間でした。

 マスクを着けての3年間。休校から始まった高校生活は、不便なことも多かったと思いますが、立派な卒業生の巣立ちとなりました。皆さんの強みである優しさを大切にして、大きく羽ばたいてください。期待しています。

思いがつまった花と手紙
在校生から卒業生へ
よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次