個別相談のお申込みは こちら

行事
卒業証書授与式①

2023年3月6日

 3月3日(金)、令和4年度卒業証書授与式がにぎわい交流館AUで挙行されました。第1部では、山﨑理事長の告示に続いて卒業証書授与。一人ひとりがマスクのない笑顔で証書を受け取り、その表情に確かな成長と自信が感じられました。その後の穂積秋田市長からは、「輝きは無限なので、最後まであきらめず果敢に挑戦してください。」と祝辞がありました。

 送辞に続く悠生さんの答辞は、あらゆる人への万感の思いにあふれ、会場のあちこちからすすり泣く音が聞こえました。式の最後は、卒業生の合唱「正解」。優しく温かい中に強さが混じった歌声、一生懸命に担任の指揮を見ながら歌う姿。それは、「君の居場所、君の成長、君の未来」を体現した誇りある卒業生の姿でした。

感動の答辞
合唱「正解」、優しく強い歌声
よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次