個別相談のお申込みは こちら

コース・専攻
ITグラフィックコース 新iMac導入!!

2023/02/03

 ITグラフィックコースのiMacが全て最新型になりました。スタイリッシュで4色のカラーバリエーションの iMac が並びます。クラーク卒業生や1年生が、設置や設定を頑張ってくれました。この新しいiMacが導入されると共に来年度からAdobeもグレードアップします。これまでのPhotoshopやillustratorに加え、Premiere Pro(動画編集ソフト)、Animate(デザインソフト)も加わり、ITグラフィックコースがさらにアップデートされ、活動の幅が大きく広がります。これから新しいiMacでどんな成果をあげてくれるのか楽しみですね!

新しく入ったiMac
ついに設置完了!
よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次