個別相談のお申込みは こちら

行事
集会~順調にスタート

 1月20日(金)に全日型コースの集会を行ないました。

 表彰では色彩検定、日本語検定、バドミントン大会優勝の賞状授与が行なわれました。年明けも生徒達の挑戦が順調にスタートしています。

 生徒会長からは「1日1日を大切に過ごしていきましょう」とメッセージが贈られました。来週からは1、2年生の学年末考査が始まります。冬休みが明けてからの1週間、テスト対策授業はもちろん、休み時間、放課後も熱心に取り組んできました。1年間の集大成にふさわしい結果を残してほしいと思います。

 そして最後に選挙会選挙に関連して、生徒会長・副会長への立候補者が全校生徒に向けて意気込みを語りました。どの候補者も秋田クラークをよりよくしたいという気持ちが感じられる演説でした。新しい生徒会の活躍が今から楽しみです。

2大会でダブルス優勝
5名の色彩検定合格
よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次