個別相談のお申込みは こちら

行事
生徒会企画~校外お楽しみイベント②

2022年11月30日

 生徒会企画、第2弾。ラウンドワンチームは、スポッチャで多種多様な競技で汗を流したり、コースが異なる生徒がチームを組んでボーリング甲子園に出場したり、カラオケで盛り上がったり。体を動かし、たくさん笑い、心身のリフレッシュになりました。

 スケートチームは、たまたま居合わせた指導員の方が、正しい靴の履き方、足の着き方、歩き方など丁寧に優しく教えてくださいました。そのおかげで、スケート靴を履いただけで転んでしまったスケート初体験の生徒は、氷の上を一人で歩けるようになり、他のみんなも笑顔でスイスイ滑ることができるようになりました。指導員の方、ありがとうございました。

 明日から12月。冬休みまであと少しです。それぞれやるべきことを確認し、頑張りましょう。

よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次