個別相談のお申込みは こちら

コース・専攻
新型iMac導入決定!!

2022年11月18日

 この度、ITグラフィックコースのiMacを全て最新機種に総入れ替えすることが決定しました!12月に新たに美しい4色のカラーバリエーションのiMacが並びます。さらに来春にはAdobeもバージョンが新しくなりパワーアップすることになりました。これまでのPhotoshopやillustratorに加え、Premiere Pro(動画編集ソフト)やAnimate(デザインソフト)なども加わることになり、ITグラフィックコースの学習内容が充実し、大幅に活動の幅が広がることになります!これから導入される新しいiMacやAdobeでどんなことができるか楽しみですね!

導入される新型iMac 24(2021)の製品ページ↓
https://www.apple.com/jp/imac-24/

iMac導入決定のお知らせ
よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次