個別相談のお申込みは こちら

行事
絆フェス③~美の力を発信

2022年07月04日

今回の絆フェスティバルでは「第8回イラストコンテスト表彰式」「デフォルメキャラクター講座」「ミニ金屏風絵付講座」などの美術系イベントも開催しました。
 全県から、コンテストの受賞者たちが秋田クラークへ集結。審査員の先生方からの講評を頂きながら1作品ずつ表彰を行いました。応募してくださった皆さん、たくさんの『好き』の表現をありがとうございました。来年度も実施予定ですので、奮ってご応募ください!
 また、プロのイラストレーターと日本画家の先生による体験講座も盛り上がりました。参加者は普段、学びたいと思ってもなかなかできないレッスンに夢中で取り組んでいました。7/30(土)、8/21(日)実施の夏のオープンキャンパスでも様々な体験を用意して、皆さんをお待ちしています。

よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次