個別相談のお申込みは こちら

行事
絆フェスティバル①~学年ステージ発表

2022年06月29日

6月26日(日)、絆フェスティバルが開催されました。一般の方の入場を可能とした開催は3年ぶりです。今年度は、学年ごとのステージ発表という初めての試みがありました。1年生は、クラークのPR動画発表。ITコースの技術を駆使し、入学して2カ月のクラーク生の目線で楽しい動画を制作、発表しました。2年生はドレミパイプ演奏。長さの違うカラフルなパイプを叩いて音を出し、3曲を演奏しました。3年生は演劇「白雪姫」。脚本作りから衣装調達、大道具制作まで毎日少しずつ準備を重ねた結果、爆笑の渦となりました。
 これまで、それぞれの学年の特色を生かし、準備や練習に励んできました。学年発表は生徒の工夫と一生懸命がぎゅっとつまった楽しい時間になりました。

よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次