個別相談のお申込みは こちら

部活・ゼミ
少林寺拳法~県総体2連覇

2022年06月06日

4日(土)に行われた、第68回秋田県高校総体少林寺拳法競技において、利来君が見事優勝し、2連覇を果たしました。

 3月に出場した全国大会では大会規定で声が出せないこともあってもどかしさのある演武でしたが、今回は気合十分。プレッシャーを抱え、これまでで最も緊張したそうですが、本番では迫真の演武を披露。観客を引き込む力強い声と鍛え抜かれた動きで、さらに成長した姿を見せました。大会役員の方からもお褒めの言葉をいただきました。優勝を決めた時の安堵の表情、表彰式で見せた笑顔は厳しい稽古を乗り越えたからこそのものでした。おめでとう!

↑魂の演武は心と体の修練の賜物

↑全国大会への出場権も獲得

よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次