個別相談のお申込みは こちら

行事
入学式~第2部 大志を抱いて

2022年04月16日

第2部は生徒会が中心となり企画を立て、新入生の歓迎セレモニーを行いました。まず初めに新入生の大志を発表しました。今年度の目標を漢字1文字で表し、その決意の気持ちをスライドショーで紹介しました。「愛」「築」「音」など個性的な表現での大志が印象的でした。そのあとは「What’s clark2022」で事前に新入生から募った質問にクイズ形式で応えていきました。入学後の不安も少しは和らいだかと思います。最後の教員紹介では各教員の達成したい夢の紹介もありました。新入生のみなさん、新たな気持ちで互いの夢に近づく一歩を踏み出しましょう。

↑司会の2人が盛り上げます 

↑学習の不安も心配なし

↑保護者へ誓いの思いを花に託して

よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次