個別相談のお申込みは こちら

行事
入学式~第1部 新たな思いを胸に

2022年04月14日

4月13日(水)、秋田クラーク高等学院の入学式が行われました。在校生代表の悠生さんからは、自分の経験から得た不安の解消法、行事が一人一人を輝かせること、そしてクラーク博士の言葉を借りて「自分を信じて挑戦してほしい」と歓迎の言葉がありました。それに対して、今年度は新入生3名が代表の挨拶をし、これから始まる学習や新生活に対する思いを語りました。第1部の最後は校歌斉唱。声高らかに歌うことができ、立派に秋田クラークの仲間入りを果たしました。

 他人を尊重するという校則の下、それぞれが抱く目標を達成できるよう頑張りましょう。

↑少し緊張気味の新入生

↑校長先生から入学証書授与

↑新入生代表挨拶の3名

よかったら友達にもシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次